2015年2月3日火曜日

androidStudioでプロジェクトのインポート

躓いたからメモ代わり

よくプロジェクトのインポート方法が書いてあるけど、
だいたいEclipseによる方法なので、androidstudioでやる方法残しとく


以下、手順

1.
androidStudio立ち上げて、
File->Import moduleをクリック

2.
出てきたwindowにインポートしたいプロジェクトまでのディレクトリを貼る

この時点でプロジェクトツリー(デフォルトで左側にあるやつ)のところにインポートしたいプロジェクトが出てくるはず

3.
プロジェクトツリーにある自分のプロジェクト(追加したいやつじゃない)を右クリックして
Open Module Settingsをクリック

4.
プロジェクトツリーにある自分のプロジェクトを選択して、Dependenciesタブをクリック

5.
右上にある「+」ボタンをクリックして、「3 Module Dependency」をクリック

6.
出てきたウィンドウにインポートしたいプロジェクトが出てるはずなので、それをクリックしてOKボタンをクリック


以上

参考
https://groups.google.com/forum/#!searchin/usb-serial-for-android/androidstudio/usb-serial-for-android/BUxOPvXW0XE/FG_FF0chfyYJ





0 件のコメント:

コメントを投稿